イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミケC83 3日目 亜桜とおる様

冬コミ3日目に撮影させて頂いた亜桜とおる様に、掲載許可を頂きました!

亜桜とおる様 [少女コスプレ論] http://ameblo.jp/toru109/


e0309710_2403364.jpg







e0309710_2425059.jpg


e0309710_2432194.jpg


e0309710_2441176.jpg


e0309710_2444832.jpg




むかーしむかし、私がまだコスプレイベントに毎週行っていたころは、コスプレサイトを運営しつつ毎週ちゃんと更新していたのですが、ネットゲームにはまり、イベントに行かなくなってから自然消滅しましたw

今回思いつきでブログを始めたわけですが、最近はコミケに行っても掲載する場所がないので掲載許可を貰うことはなかったんです。

もちろんコスネームをお聞きすることも。

なので、今回Cureで直接掲載許可を頂いたわけです。

快く許可して下さった亜桜とおる様、本当にありがとうございました!
トラックバックURL : http://makacelery.exblog.jp/tb/19536216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maka-celery | 2013-01-14 02:51 | コスプレ | Trackback | Comments(0)