イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンダーフェスティバル2013 冬 秋津 穂乃華様 

ワンフェスで撮影させて頂いた秋津穂乃華さんです。

秋津 穂乃華様 [@あきちゅねっと]


ワンダーフェスティバル2013 冬 秋津 穂乃華様 _e0309710_1423697.jpg







ワンダーフェスティバル2013 冬 秋津 穂乃華様 _e0309710_1433275.jpg


ワンダーフェスティバル2013 冬 秋津 穂乃華様 _e0309710_1434180.jpg


ワンダーフェスティバル2013 冬 秋津 穂乃華様 _e0309710_1434958.jpg



この日は黒雪姫先輩のフィギュアもたくさんありましたねぇー。

ブラックロータスのコスプレをされていた方もいましたし。

とてもとても嬉しいです(*´ω`*)

ここだけの話なのですが・・・6枚撮らせて頂いたのに2枚ピンボケでした(´・ω・`)

暗いとか明るいとかはどうにかなるんですけどピントが合っていないのはどうしようもないので悔しいです・・・。

後ろにも並んでらっしゃる方が沢山いますし、コスプレイヤーさんも大変なのでテンパり気味で撮ってるんですが

このカメラピントを結構外すような気がします・・・。

まぁ最終的には自分が悪いんですけども。

ピントを外す原因はフォーカスエリアのでかさのせいな気もするので、次回イベントに参加することがあったら

ちょっと対策をしようと思います・・・。

最後になりましたが、撮影と掲載許可を頂いた秋津穂乃華さん、ありがとうございました!
by maka-celery | 2013-02-14 22:07 | コスプレ