イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

COS-express なっこ様 2013/03/24


なっこ様 [らぐなっこオンライン]



e0309710_2241081.jpg







e0309710_22492843.jpg


e0309710_2249406.jpg


e0309710_22495349.jpg


e0309710_22501289.jpg


e0309710_22502758.jpg


e0309710_22504899.jpg






ワンフェスでも撮影させて頂いたなっこさんです。

この日はTDCもあってチケットも持っていたんですが、前日もTDCに行って大爆死!

もうしばらくはTDC行きません。

10年前は知り合いも結構参加していて楽しかったんだけどなぁ(´・ω・`)

というわけで他のイベントを調べてみたらコスROM即売会が2件と東京国際アニメフェアがありました。

どれに行くか非常に迷ったんですが、Twitterを見ていたらなっこさんがコスエクに!

というわけでコスエクに参加w

会場は3フロアだったのですが、よくある同人誌即売会のコスプレエリアという印象。

撮影する上では決していい環境ではないですが、超久々に即売会の雰囲気を味わえましたw

これはこれでいいですね、なんか懐かしかったです。

コスエクは1回目の開催ということで、次回があれば今回の問題点なども改善されていくと思います。

無駄に長くなりましたが、撮影させて下さったなっこさん、ありがとうございました!
トラックバックURL : http://makacelery.exblog.jp/tb/20010607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maka-celery | 2013-03-27 23:02 | コスプレ | Trackback | Comments(0)