イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コスメルinTFT メェメェ*様 2013/03/31 


メェメェ*様 [*メェメェ*カフェ] 


e0309710_1354822.jpg








e0309710_1361774.jpg


e0309710_1362670.jpg


e0309710_1364014.jpg


e0309710_1365133.jpg


e0309710_1365834.jpg


e0309710_1372222.jpg


e0309710_1373111.jpg


e0309710_1382895.jpg


e0309710_1384045.jpg


e0309710_1385097.jpg


e0309710_139189.jpg


e0309710_1391193.jpg


e0309710_1392768.jpg




というわけで、TFTで撮影させて頂いたメェメェ*さんです。

コスプレROM製作グループ「にゃろす」に参加されているようです。


TFTのイベントに参加するのはXX年振りなんですけど、ACEもあったせいか比較的すいてたように感じました。まぁXX年前と比べてですが・・・。

久しぶりの室内コスイベントだったので、色々試行錯誤をしてみましたがまだまだですね(´・ω・`)

やはりTFTの特に窓際だとレフ版を使っている方が多かったです。

私もレフ版使えるようにならないと・・・。
トラックバックURL : http://makacelery.exblog.jp/tb/20033161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maka-celery | 2013-04-01 01:49 | コスプレ | Trackback | Comments(0)