イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ROファン感謝祭2013 咲綾様 2013/04/29

咲綾様


e0309710_0485649.jpg







e0309710_0491469.jpg



e0309710_0491686.jpg



e0309710_049191.jpg




RJCで撮影させて頂いた咲綾さんです。

殴りなのか支援なのかMEなのかジュデックスなのか気になりますね!
お聞きすればよかったw

ちなみに私のメインキャラは黒の殴りABです。
あまり動いてないというか、ほかのキャラばっかりやってますけど殴りABメインなんです。
デュプレを忘れたりするけど殴りABメインなんです本当に。

折角撮らせていただいたのに枚数が少ないのは私のミスですごめんなさい・・・。

撮影させて頂いた咲綾さん、ありがとうございました。

※追記
友達の麗ちゃん(仮名)に言われて気付いたんですが、サザンなので殴りや支援ではないかもしれませんねw
トラックバックURL : http://makacelery.exblog.jp/tb/20415205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maka-celery | 2013-05-02 00:57 | コスプレ | Trackback | Comments(0)