イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ROファン感謝祭2013 かをり様 2013/04/29


かをり様 新・万年反抗期


e0309710_230742.jpg







e0309710_2304739.jpg


e0309710_2313580.jpg


e0309710_2314625.jpg


e0309710_2315653.jpg


e0309710_232515.jpg


e0309710_2321465.jpg




最初うしろの羽(?)が見えなくて、何のコスプレだろう・・・と思ってしばらく考えてましたw
まさかスコグルのコスプレをされている方にお会いできるとは思いませんでした。

オデンには闇特化ルナカリゴを持ってABで通っていました。
囲まれたときにピヨらせないときついんですよね・・・。

こんな素敵なスコグルさんだったら私はプルスしか殴りません。
トラックバックURL : http://makacelery.exblog.jp/tb/20415470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maka-celery | 2013-05-02 02:40 | コスプレ | Trackback | Comments(0)