イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンダーフェスティバル2014夏 鎖鬼(さき)さん

鎖鬼さん [ARCHIVE]

e0309710_22162633.jpg




e0309710_22162849.jpg

e0309710_22163000.jpg

e0309710_22163563.jpg

e0309710_22164816.jpg

e0309710_22165190.jpg



ワンフェスで撮影させて頂いた鎖鬼さんです。
今回のワンフェスは、コスプレもフィギュア等の造形物も艦これが猛威を振るっていました。
鎖鬼さんを撮影させて頂いた周辺に艦これのレイヤーさんが集結してて(多分50人オーバーの合わせに参加される方達)
それ以外の場所にも艦これのレイヤーさんがかなりいらっしゃいました。
艦これ沢山撮るぞー!と気合を入れていったんですが、時間的な問題もあってそれ程撮れなくて残念・・・。
ゲリラ豪雨もありましたし。

島風は相変わらず人気があるので、天津風も同じくらい人気出て欲しいですね。
連装砲君もかわいいし!

あと全く関係ないですが、海上自衛隊の横須賀地方総監部に「護衛艦あまつかぜ」のスクリュープロペラが置いてあります。
カレーグランプリに行った時に撮ってきたので、関係ないけど置いておきます。

e0309710_22314200.jpg




トラックバックURL : http://makacelery.exblog.jp/tb/22244809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maka-celery | 2014-07-29 22:38 | コスプレ | Trackback | Comments(0)