イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミケ C86 1日目 ひなたさん 

ひなたさん [ひなたぼっこ。]
e0309710_03043020.jpg





e0309710_03043555.jpg

e0309710_03043900.jpg

e0309710_03044421.jpg

e0309710_03045192.jpg

e0309710_03590234.jpg




実はWFの時にお見かけしたんですが、撮影するチャンスがなかったのをずっと悔やんでいたので、コミケで撮影させて頂けてラッキーでした。
エレキングかわいいです(*´ω`*)

最初に見たときに、柄と角でエレキングということはわかったんですが、オリジナルかと思っていました。
ウルトラ怪獣擬人化計画には他にもゼットンやゴモラやペガッサ星人もいるみたいですね。









トラックバックURL : http://makacelery.exblog.jp/tb/22310409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maka-celery | 2014-08-22 03:20 | コスプレ | Trackback | Comments(0)