イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミケ C86 3日目 yui*さん 

yui*さん [Cure]
e0309710_02215632.jpg





e0309710_02215839.jpg

e0309710_02220061.jpg

e0309710_02220367.jpg

e0309710_02220539.jpg

e0309710_02220704.jpg

e0309710_02220900.jpg

e0309710_02221116.jpg


コミケ3日目に撮影させて頂いたyui*さんの川内改二です。
WFの時にも撮影させて頂いて、ブログにもうpしたのですが

まさかHSSから勝手にスローシンクロに変わるとはね・・・。
原因がずっとわからなかったんですがググって理由がわかりました・・・。
説明書はちゃんと読まないとダメだね!!
というわけで絶対にリベンジしようと思っていたのですが、屋上終了の10分前になんとか発見して撮影させて頂けました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


基本的に撮影させて頂いた順にアップしてるのですが、艦これの夏イベント終了記念ということで連合艦隊で頑張ってくれた川内ちゃんをアップしてみます。
無事にE-6クリア→E-7レア掘りで早霜、清霜もゲットできました(*´ω`*)











by maka-celery | 2014-08-29 02:36 | コスプレ