イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

PCがぶっ壊れました!!!11
サブPCは貧弱でROしかインストールしてないのでしばらく更新とかできません。
ワンフェスの写真は全部アップできているのが不幸中の幸いですかね・・・。

レンズ買おうと思ってたのになぁ。
by maka-celery | 2013-02-17 14:15 | その他
by maka-celery | 2013-02-16 17:34 | コスプレ
by maka-celery | 2013-02-14 22:07 | コスプレ
by maka-celery | 2013-02-13 23:27 | コスプレ
ワンフェスで撮影させて頂いたみゅんた。さんです。

雪ミクは冬コミとかワンフェスで何人かお見かけしましたけども、桜ミクは初めてでした。

もうすぐ春かぁー。

みゅんた。様 


e0309710_23532230.jpg



More
by maka-celery | 2013-02-12 23:20 | コスプレ
ワンフェスで撮影させて頂いたなっこさんです。

名刺を頂いたのですが、ニコ動に歌ってみたも投稿されているようです。

なっこ様 [らぐなっこオンライン]


e0309710_23484455.jpg



More
by maka-celery | 2013-02-12 00:16 | コスプレ
by maka-celery | 2013-02-11 15:48 | コスプレ
人狼に出てくる首都警特機隊隊員のコスプレです。

かっこいい!!!

お名前は特にありませんとのことでした。


e0309710_14395098.jpg



More
by maka-celery | 2013-02-11 14:43 | コスプレ
ワンフェスで撮影させて頂いた天使みゅ。さんです。

ここは日陰で風も冷たくめっちゃ寒かったですね!

とっても寒かったので3枚だけです(`・ω・´)シャキーン

天使みゅ。様 [しゅがー*みゅく] http://miyuku.web.fc2.com/


e0309710_065864.jpg




More
by maka-celery | 2013-02-11 00:06 | コスプレ