イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コミケ初日に撮影させて頂いたみずきん様に掲載許可を頂きました。

みずきん様


e0309710_2223824.jpg



More
# by maka-celery | 2013-01-16 22:37 | コスプレ | Trackback | Comments(0)
冬コミ3日目に撮影させて頂いたドメ様から掲載許可を頂きました。

ドメ様


e0309710_20365343.jpg



More
# by maka-celery | 2013-01-16 20:46 | コスプレ | Trackback | Comments(0)
冬コミ初日に撮影させて頂いたかざり様から掲載許可を頂きました。

かざり様


e0309710_2111186.jpg



More
# by maka-celery | 2013-01-15 21:26 | コスプレ | Trackback | Comments(0)
冬コミ1日目と2日目に撮影させて頂いたkureha様に撮影許可を頂きました。

2日目の写真はお二人で写っている写真なのでたぶん掲載はしないと思います!

kureha様 [*kureha's Report*] http://ameblo.jp/kureha0117/


e0309710_1737484.jpg



More
# by maka-celery | 2013-01-14 17:46 | コスプレ | Trackback | Comments(0)
冬コミ3日目に撮影させて頂いた亜桜とおる様に、掲載許可を頂きました!

亜桜とおる様 [少女コスプレ論] http://ameblo.jp/toru109/


e0309710_2403364.jpg



More
# by maka-celery | 2013-01-14 02:51 | コスプレ | Trackback | Comments(0)

とりあえず

コミケも終わって数日。

長い9連休も残り数日。

ちょこちょこ用事があってカメラを全然いじっていない。

あぁなんか撮りたいなんか撮らなきゃと思ってスカイツリーに行ってきました。

中には入ってないけどね!



e0309710_191233.jpg


でかすぎて斜めにしないと入りきらないw



More
# by maka-celery | 2013-01-14 01:09 | 風景 | Trackback | Comments(0)

ブログ始めました。

なんとなくNEX-6を買ったので撮ったものでも載せていこうかなと。
一眼使うのなんて10年振りなので、初心者ですけどね!

ブログに載せるという名目でちょこちょこ使わないと誇りをかぶりそうで怖いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログの設定の時点ですでに挫けそうですごめんなさい・・・。

More
# by maka-celery | 2013-01-13 21:33 | その他 | Trackback | Comments(0)