イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンダーフェスティバル2013 冬 みゅんた。様

ワンフェスで撮影させて頂いたみゅんた。さんです。

雪ミクは冬コミとかワンフェスで何人かお見かけしましたけども、桜ミクは初めてでした。

もうすぐ春かぁー。

みゅんた。様 


ワンダーフェスティバル2013 冬 みゅんた。様_e0309710_23532230.jpg







ワンダーフェスティバル2013 冬 みゅんた。様_e0309710_23533538.jpg


ワンダーフェスティバル2013 冬 みゅんた。様_e0309710_23534199.jpg


ワンダーフェスティバル2013 冬 みゅんた。様_e0309710_23534675.jpg


ワンダーフェスティバル2013 冬 みゅんた。様_e0309710_23535334.jpg




レフ板使わなくても後ろの建物に太陽光が反射してレフ板みたいになってた!

でもそのせいで予想より明るく仕上がることに・・・。

フラッシュも使ってたから1/160秒でちょっと飛び気味だったわぁー(´・ω・`)

外付けストロボほしいなぁ・・・、でもミラーレスだから重装備にしたくないという葛藤。

フル装備ならレンズも豊富だしEOS7Dでいいじゃんてなっちゃう。


寒い中撮影させて下さったみゅんた。さんありがとうございました。
by maka-celery | 2013-02-12 23:20 | コスプレ