イベント等で撮影させていただいた写真等をたまーにアップしてます。極稀にコスプレ以外の写真もアップするかもしれません。ゆる~く活動してます(*゚ー゚)ノ


by ぐり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンダーフェスティバル2014夏 藤堂さん 

藤堂さん [Cure ]
ワンダーフェスティバル2014夏 藤堂さん _e0309710_22090651.jpg





ワンダーフェスティバル2014夏 藤堂さん _e0309710_22090437.jpg

ワンダーフェスティバル2014夏 藤堂さん _e0309710_22090816.jpg

ワンダーフェスティバル2014夏 藤堂さん _e0309710_22091007.jpg

ワンダーフェスティバル2014夏 藤堂さん _e0309710_22331756.jpg





利根築は全然育てていなかったんですが、MI作戦で必要になるのかなと思い育てていたところ
改二が実装されたので利根は航巡にしました。
筑摩姉さんもレベル的には問題ないんですが、設計図が・・・。
一応勲章は8個あるのでMI作戦で必要なら改二にする方向で。

後ろのパーツは、左右に飛行甲板と主砲4基をくっつける為の物なんですかね。
くっついた状態のも是非見てみたいですね!




by maka-celery | 2014-08-02 22:33 | コスプレ